Adorable


最近息子がはまっている、MR.MENシリーズ。絵が可愛くて、そこそこ読み応えがあり、色々な感情表現や、過去形の単語を知ることができて、一年生にはちょうど良さそう。

不可能なことが色々出来ちゃうMR.IMPOSSIBLEが一番好きらしい。




こういう、丸っこい形で丸っこい目をしたキャラクターが好きなようで、自分で作ったり描いたりするのも、そんな感じの絵が多い。

最近は、トイレットペーパーやラップの芯やら輪ゴムやらダンボールやら、廃材を集めて何かを作るのが好きなようで

どこに飾って、いつサヨナラするかが、私の課題になっています。



息子は、お米や食品の保管に使っている、Homeprideのストッカーも気に入っているようで

どうにかして、自分の部屋の玩具入れにできないか、考えているようですが


これは私の嫁入り道具といってもいいくらい、もう15年も我が家のキッチンにいる大切なストッカーなので、渡すわけにはいきません。

HomeprideのFredくんも、一緒にシンガポールに渡ってきたんだからね。


Familytravelog,Our Singapore Life.

2017年からシンガポールに住んでいます。【メッセージはfamilytravelog@gmail.comへお願いします】

0コメント

  • 1000 / 1000